G-SELFが日頃のグチをつぶやく

アラフィフのおじさんが、日頃のニュースなどについてつぶやきます。

想像以上に低レベル発言の野党党首。本当に要らないな…。


スポンサードリンク

・2021年5月12日:久しぶりに見たと思ったら、なんと低レベルな発言なのか…

新型コロナウイルス立憲民主党要らない、税金ドロボウ、枝野代表、無能、コロナ対策批判、政権交代無理、)

f:id:G-SELF:20210511224924p:plain




※ニュースサイトです 

www.sponichi.co.jp

 

●1年間何も成果がないのにダメ出し?批評家か!

 ニュースを読むと、吉村知事が代表を務める日本維新の会」の議員が、立憲民主党は日本には要らない』というコメントをしたことに対する意趣返しらしいのだが、本当に低レベルで呆れてしまう…。こんな小人物が代表を務めているような政党だから、支持率は上がらないし自民党は図に乗って危機感が無く、好き放題の暴挙を重ねるのだろう。そもそも、彼を代表に選んだ立憲民主党の議員たちは、口を開けば政権交代」と言うが、本当にそんな気概を持っているのだろうか?持っているのであれば、こういう男が代表であることを恥じて、代表を交代させるか離党すべきだと思う。このような党と合流しなかった、という選択をしただけでも「国民民主党」の議員のほうがマシだろう。

 

 そもそも、「新型コロナウイルス」対策として野党(維新以外)に何か成果があっただろうか?ちょっと感染者が増えれば大騒ぎし、逆に飲食店などの倒産が増えれば大騒ぎ、とにかく無責任に政策に反対してきただけだ。企業でも、部外者スタンスで何にでもケチをつけて自分では何もしない「給料ドロボウ」と呼ばれる輩がたまに存在するが、立憲民主党の議員たちの給料=税金なのだから「税金ドロボウ」と言えるだろう。

 

 何の責任もリスクも無いところで、コロナ禍の最前線で奮闘している人達をあげつらっていれば、勝手に給料が手に入るのだから本当に羨ましいご身分だ。

  f:id:G-SELF:20210512232819j:plain

 

 
 本当に、日本という国をよくしようと政治家になったのであれば、さっさと辞職してくれるのが一番の貢献になるだろう。

 

※過去に投稿した記事もご参考にしてください

g-self.hateblo.jp

 

g-self.hateblo.jp

 

g-self.hateblo.jp

 

g-self.hateblo.jp

 

↓ よろしければ、ポチっとして貰えると嬉しいです! 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村